1:2017/05/15(月) 18:49:02.63 ID:
ほんときらい
2:2017/05/15(月) 18:49:36.90 ID:
ワイは飛行機が飛んでるみたいな音がするわ
4:2017/05/15(月) 18:50:38.23 ID:
>>2
なったわ
3:2017/05/15(月) 18:50:02.29 ID:
家が荒れてる時に体験したけどやば過ぎ
包丁向けられてんのに動けへん
6:2017/05/15(月) 18:51:08.19 ID:
>>3
なんか部屋に誰か入ってきたときもあったわ
8:2017/05/15(月) 18:51:24.24 ID:
>>3 金縛りよりお前んちが怖い
5:2017/05/15(月) 18:51:00.13 ID:
頭は起きてる言うても夢うつつやから結局冷静な判断できんわ
7:2017/05/15(月) 18:51:10.78 ID:
隣に女の子が座っててめっちゃ笑ってたわ
9:2017/05/15(月) 18:51:28.20 ID:
結構すぐ解けて草
11:2017/05/15(月) 18:52:02.13 ID:
>>9
起きようとしたらめっちゃ疲れるわ
10:2017/05/15(月) 18:51:44.61 ID:
なんか迫ってくる感覚あるよな
13:2017/05/15(月) 18:52:21.58 ID:
>>10
分かるンゴ
12:2017/05/15(月) 18:52:12.94 ID:
ただの夢だからビビんなよカス
14:2017/05/15(月) 18:52:24.75 ID:
ワイは息の仕方がわからんくなる
15:2017/05/15(月) 18:52:36.95 ID:
今さっきま金縛りになりかけたけど深くなる前に起きれるようになったわ
16:2017/05/15(月) 18:52:43.12 ID:
予知できる
17:2017/05/15(月) 18:53:05.95 ID:
金縛りの時のあの騒がしい音なんやねん
蛙の大合唱だったり鐘の音だったり
21:2017/05/15(月) 18:54:02.26 ID:
>>17
今日はカタカタとか金属音聴こえたわ
ブワーって音やったり色々ある
58:2017/05/15(月) 19:01:07.95 ID:
>>44
幽体離脱知らんけど金縛りの前兆に音が聴こえるのは普通のことやで
幽体離脱も金縛りの一種ならそうなんかな
18:2017/05/15(月) 18:53:26.60 ID:
諦めて寝落ちすればええねん
19:2017/05/15(月) 18:53:31.05 ID:
キーンって耳鳴りがしたあと
全身が痺れて金縛りになる

あれは怖いで
20:2017/05/15(月) 18:53:52.67 ID:
昔よくなってたけどなんだったんだろ
29:2017/05/15(月) 18:55:14.97 ID:
金縛りになるときって疲れてそのままいい眠りにつけそうになるときに起きるから嫌やねん
そのまま眠らせてくれや
34:2017/05/15(月) 18:56:51.40 ID:
身体動かそうと思ったら手袋してる感触あって無意識に外してたわ無意識に外してたわ
もちろん実際にしてないのに感覚まで完璧
37:2017/05/15(月) 18:57:35.06 ID:
まぁ実際かかったら動けなくなるだけやけどかかる前の前兆がほんときらい
38:2017/05/15(月) 18:57:38.72 ID:
結局五感てのは脳が処理してるからバグれば音や映像が混在するとかなんとか
46:2017/05/15(月) 18:59:17.67 ID:
アメ公はあれよグレイに連れ去られてなんか埋められたとか言い出す